マスクにも、メガネにも、浄化スプレー。感情のネガティブエネルギー放出。

spray

マスクで息がつまりそう

先日のエニアグラム実践会で「同調圧力」について話し合いましたが、マスクもそのとおりですね、、、。
もともとマスク装着の苦手な私、ほんとにしんどくて、息がしやすい「スースーマスク」を作っておるのです。

いろんなしんどいネガティブなエネルギー(あーいやだマスク。息がしづらい。なんで今になってマスクをしなければいけないのよ)などなど、
生活のフラストレーションなどが、マスクにもくっついていたみたいです。
浄化スプレーをして放置して乾かしましたら、、なんとずいぶんと雰囲気が違うではありませんか。

もちろん、新品の市販マスクや、洗いたての布マスクなどにも有効です。
(人の手を渡ってきたものには、なにかエネルギーがこもっていたりします。敏感な人は「見えなくてもわからなくても」ネガティブな影響を受けやすい)

メガネが重い!そんな方にも

常時メガネの方々にも、浄化スプレーは超超超オススメです。

レーシック手術を受ける前は、花粉症のためにコンタクトレンズがだめで、常時メガネでした。
メガネが重かったのですが、、、

自分の感情のエネルギー(負)がそうさせていたんですね。
イライラ、焦り、怒り、不満、、、などがメガネのつる部分にこもって、それが眼精疲労や肩こりまでにも影響していた。
この浄化スプレーを使い始めてわかりました。

このサイトでもよく読まれている記事なので、メガネが重い人が多いのかな、、、
↓↓↓

Screenshot

誰にでもできる、重いメガネを軽くする方法!

常時めがねの方、ちょっと重たいモノをリフレッシュする、このスプレーオススメです。

浄化スプレーは「おうちパワースポット計画」で

浄化のパワーが3ヶ月/6ヶ月間続きます。
水道水をボトルに入れるだけで、浄化水を作ることができます。
何度でも繰り返し使えるので、お得です。

マスクだけではなく、パワーストーン、時計、メガネ、指輪、持ち物、空間、自分の周りなどなど、なんにでもお使いください。
パワーストーンのブレスレットをお使いの方には特にオススメ。
汚れて疲れた感じのパワーストーンブレスレットが、リフレッシュして輝きます。

Screenshot

浄化スプレー 3ヶ月/6ヶ月

水道水を入れると、簡単にお肌に優しい酸性化・軟水のイオン水ができるスプレーボトルです。おうちパワースポット計画

お試しは無料。お気軽にどうぞ。

エニアグラム実践会、エニアグラムワークショップ、リフトアップモニター(近日公開)などで、お会いしたときにでも、お声掛けください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください