スースーマスクお買い物ページとダウンロード販売始めました。

息がしやすいスースーマスク

「まさかの、アソコが開いとる」マスクよね、と従姉妹のまみちゃんがコメントしてきた「スースーマスク」。
看護師さんの友達も、プライベートでは愛用してくれています。

鼻の下が開いており、鼻呼吸が楽にできます。吐く息は下側からでていきます。
電車の中などでも劇場でも「黙って」いますから、飛沫が飛んだりすることもないかと存じます。
装着時は上側のパーツで支え、下側はフリーにしてあるため、あごの動きには干渉しませんので、話すシーンでもズレにくいです。

表生地は綿100%または麻/綿麻
肌面はガーゼ/ダブルガーゼです。

メールメンバーの皆様には、2枚以上のお買い物で、割引がございます。
近々に配信いたしますメールマガジンで、クーポンコードを入手してください。

息がしやすいスースーマスクの型紙ダウンロード販売

じつは元データをなくしてしまって(泣)自分がつかっている型紙をスキャンして描き直しましたので、、、
こんなの欲しい方いるかどうかわからないけど(汗)、型紙も販売をしてみます。
ぜひ、マスク作りに慣れた方は縫ってください。不親切な?説明もつけてあります。

息がしやすいスースーマスク/スカスカマスクお買い物ページへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください