明太子で糖質ゼロ麺

先週末、博多に3日間いて、おいしいもの食べ過ぎました・・・。

戻ってきてからリセットです。
(でも、通りもんとかきんつばとか、茶ひよことか買ってきてしまった・・・。)

IMG_9012

数日、小食で過ごしました。通りもんは1日1個。
やっと、ふつうのメニューに戻りましたよ。

明太子を糖質ゼロ麺にのせて、めんつゆをかけていただきます。
きゅうりと、うりの糠漬け。
ブロッコリーの、みそ+ごま油+リンゴ酢の自家製ドレッシング。

糖質ゼロ麺

近所のスーパーでも、常時みかけるようになりました。ありがたいなぁ。
糖質ゼロ麺は、水道水で洗って使うだけなので、そうめんやひやむぎ風にもアレンジできます。

糖質オフ生活をしていると、内臓脂肪から減っていきますよ。
おなかがペタンとひっこみます。
この夏、ボディラインをすっきりさせましょ。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください