エニアグラムtype234キャンペーン終了しました【5冠達成】

書籍「エニアグラム タイプ234」の99円キャンペーン終了しました!

みなさん、ありがとうございました。
えっ、知らなかったー。忘れてた!
という方は、こちらからどうぞ。
Kindle Ulimited会員の方は、0円でダウンロードできます。

レビューいただいてます!

一部をご紹介。

多くの人に知ってもらいたい!
人によって考え方、感じ方がこんなに違うのかということをリアルに感じられるので、他者との違いを知ることができ、それがとても関西のノリでわかりやすい。
自分のことももちろんだけど、こんなにはっきりタイプごとに特徴が出ちゃうものかと笑ってしまう。
早く次のタイプを読みたいです!
より一層エニアグラムが好きになります。
エニアグラムについて書いた本は数多あれど、生の声で心の内面を深く語り、かつ面白い本はないと思います。
ハートセンターの各タイプが自分自身について語り合いで同じタイプなら共感することができますし、違うタイプであっても自分との違いを知ることができます。
他のセンターによる感想は、他のタイプから自分がどう映っているのか知ることができます。
ハートセンターの人やハートセンターを理解したい人にぜひ読んで欲しい本です。
他のセンターの本も早く読みたいです。
自分の行動パターンを把握出来る愉しさ!
冒頭の、知らんけど。から笑ってしまった。
エニアグラムって何??
ってところから読み始めて、これは面白いと興味津々です!
自分の性格タイプを自己分析するのも楽しいし、関西のノリも面白い。
色んな人がいるんだな〜と器も大きくなりますね。
新しい知識が刺激になります^^!!

憧れのリソ&ハドソン本にサンドイッチ!

Amazonの表示で、わが書籍がリソ&ハドソン本の間に表示されているのを見て、ニヤニヤしちゃいました。
これも私のエニアグラムタイプ発動なのか?そうなのか?

次巻のお知らせ

第2巻「ヘッドセンター」タイプ567を9月末ごろ
第3巻「ガッツセンター」タイプ891を12月末ごろ
楽しみに待っていてください!

エニアグラム関西の運営メンバーは、赤木(ハートセンター)齋藤(ヘッドセンター)武石(ガッツセンター)です。
1巻とは趣向が違ってまた面白いかも・・・。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください