過去世からの感情解放セッション、記事タイトルまとめ

「過去世からの感情解放セッション」の記事タイトルまとめです。

過去世からの感情解放セッションって何?受けるとどうなるの?

マイナスの感情は、現世も含め、複数の過去世で持ち越してきています。
複数の過去世からの思い出しを、ひとつひとつやっていると長時間になってしまう。
また、一度きりのセッションだと「メインイベント」を思い出したくないので「サイドストーリー」だけ見て、お茶を濁して帰って来ることもあるようです。

上記のようなことがあるので、過去世の感情解放では、順番に「あなたとあなたとあなたね」と目印をつけておいて、同じテーマのマイナス感情を手放していきます。
「つらすぎて思い出したくない場面」の感情だけに焦点を絞るので、見えなくてもいいし、見ようとしてつくらなくていいと案内しますが、敏感な方は細かい部分も見えたりわかったりしますね。

催眠から覚醒したあとは、気になる箇所をタッピングして、手放していっていただきます。
退行催眠で大きな感情のエネルギーを手放していますから、タッピングでも抜けていきやすいし、抜け具合がスムーズになる感じです。

もしもしタッピングとどこがどうちがうの?

「もしもしタッピング」では、過去世退行催眠をやりません。
身体に「ある意図」をもってタッピングすることで、身体症状への働きかけも同時に行います。
レベル1セミナーを受講することで、自分自身へのタッピングを習得していただくこともできます。

講座やセッションのご感想リストはこちら

感情解放セッション

  1. 湊川神社と過去世の開放
  2. 魔法のセッションなんて、、、ないのかもよ。
  3. 過剰な感情を手放すのは難しい?長所短所は裏表一体
  4. 過剰反応とエニアグラムタイプともしもしタッピング
  5. 退行(過去世)催眠は怖い?(2)
  6. 六甲山ハイキングで頭の中すっきり。エニアグラム性格タイプ別、自然との親しみ方
  7. 感情をなんとかしようという労力が、私たちを疲れさせてしまう。
  8. 低い、よろこび。「人の不幸は蜜の味」か?
  9. 受容体(レセプター)ごとの「手放し」って?
  10. よりどころから、何が何でも離れたくない過去世
  11. 性格タイプ。所属先へのキモチ
  12. 退行(過去世)催眠は怖い?
  13. よくある質問「もしもしタッピング」
  14. 潜在意識(下の人)が喜んでるから、それはそれでいいのか?
  15. 過去世からの感情解放セッション、記事タイトルまとめ
  16. 感情の「名残り」「かけら」
  17. 感情の黒雲(ダークサイド)に、頭からつっこんでいく
  18. 「自分を蝕む不安を自分で増殖させるというふしぎな傾向」
  19. 赤ちゃんを育てるお母さんからの問い合わせ:インナーチャイルド
  20. 他者への罰を快く感じるしくみが、私たちの脳にある。
  21. 見ることに執着していました、いまから思えば。
  22. 会いたい、あわねばならないと思う反面、思い出したくない、会いたくない、見たくない。
  23. あのな、しみとかしわとか、気にならなくなったわ。
  24. 感情解放と、おうちパワースポット
  25. 「もしもしタッピング」「過去世からの負の感情解放」セッションは、こんな波動の解放をお手伝いします。
  26. こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?(5)
  27. こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?(4)
  28. こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?(3)
  29. こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?(2)
  30. こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?(1)
  31. どこまでが、本当の自分なのか。
  32. もしもしタッピング説明会&セミナー
  33. もしもしタッピング講座、やります!初回特典付きです。
  34. K先生の対面セッション。もしもしタッピングよりスゴイってどんなの??
  35. セッション中、浄化水晶に乗せてます。
  36. 九州初!福岡「もしもしタッピング・過去感情解放」モニターセッション
  37. 「許せない!!」の、裏にひそむものは?
  38. いつも緊張している方へ。脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム
  39. なりたい自分になれるか?本当の自分。
  40. [モニター募集]飼い主さんの心のメンテナンスにも:過去からの感情解放セッション
  41. 飼い主さんの心のメンテナンス:過去からの感情解放セッション
  42. 東京上級編:催眠アニマルコミュニケーション講座II
  43. 超カンタンEFT?(通称)「もしもしタッピング」
  44. EFT実践会、手応えあり。
  45. 過剰反応するとき、何が起こっているのか?
  46. 公開しました「おうちパワースポット計画」&「ビューティー計画」
  47. 「口封じ」と、マスクの形状について
  48. 口封じ。ある状況への反応、解放はどう現われるのか?
  49. 「どうしても見えない」過去世をたどっていくと
  50. 過去世のネガティブな感情の解除・解放
  51. 過去生の悲しみ・怒り・無念を手放す

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください