とうとう、ついに。FreeStyleリブレでグルコース測定をはじめたよ。

血糖値自己測定

2012年の秋から突然「糖質制限食」を始めましたが、じつに調子がいい・・・
いろいろいいことがありましたが、18歳からの花粉症やダストのアレルギーがなくなったのがいちばんありがたいです。春、たのしい!

ここ数年、サボりぎみでした、、、
外出自粛時期、足のケガ、加齢による老化などもくわわってる。
花粉症、ハウスダスト等のアレルギーは、なくなったままです。

Screenshot

血糖値自己測定グラフ一覧

血糖値自己測定グラフ一覧をまとめてみました。(30例)

FreeStyleリブレ

ついに、購入。
(保険適用でもない)自費購入の一般人でも買いやすくなりました。
これで、1日に何回も手に穴をあけて血をとらずにすむぞー!!!

寝ている間も、計測してもらえます。
久しぶりにカーボカウントもしなくては。
よい機会なので、糖質祭りでどのくらい変化があるかも調べたい。


高額なセンサー、途中で剥がれたらおしまい。悲しいもんね、、、。
保護シールはメルカリで3枚分購入。

FreeStyleリブレLinkのアプリダウンロード

iPhone、androidスマホで使えます!
アプリがあれば、上記リーダーを買う必要なし。センサーだけ買いましょう。
「ためしに1回だけフリースタイルリブレをつけてみたい」
私のような人にぴったり。

さて、計測開始です!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください