アイムーブメント・セラピー体験会

アイムーブメント・セラピー体験会

「5分間、棒を振っているのを見ているだけ」で、ついつい蘇るイヤな記憶が薄れていって、
ついには、思い出そうとしても思い出しにくくなっていくんです。
「えっ?なんで?」「なにやってるんですか?」と何度も言われました。

◎特定の場所の階段がこわかったけれど、大丈夫になった
◎シースルーエレベーターがこわかったけど乗れるようになった
◎アノヒトの顔を思い出すだけで苦しかったのに、小さく干からびてどうでもよくなった
◎残っていたペットロスが手放せた
◎墓まで持っていくつもりの秘密が重くのしかかっていたが、気楽になった

内容はあえて聞きません。
観察して、一緒にいるだけです・・・。
それでもやっぱり、コツがあります。

アイムーブメント・セラピーは、ボディケアの方にもいいと思います。
心理的なケアができれば、身体的苦痛も減るはずです。
アイムーブメント・セラピーは、言葉を使わないので、トークが苦手、、、
EFTが苦手、、、な方にもおすすめです。
一家に一台、アイムーブメント・セラピー使いを!

アイムーブメント・セラピー体験会とセッション

■場所:大阪市立青少年センター(KOKOPLAZA)
7月30日(土)
17:30〜18:15
体験会(説明、全員のデモセッション)おひとり500円
同日のエニアグラム実践会ご参加の方は無料
感想をお願いします。

上記ご参加の方で、ご希望の方にはアイムーブメント・セラピー個別セッションを別日(エニアグラム実践会開催日)に行います。
正規料金 120分:1回目15,000円⇒イベント価格2,000円(10分単位)

この日はエニアグラム実践会も行っています。
よろしければ、そちらもご参加ください。

※医療行為ではありません。精神疾患の方には対応できません。

お申し込み

    お名前
    ふりがな
    メールアドレス
    メールアドレス(確認用)
    携帯電話(当日のご本人ご連絡先)
    女性男性
    ご年代:
    選んでください
    アイムーブメントセラピー 2022年7月30日(土)
    体験会(別日)個人セッション(別日)講座希望
    お選びください
    メールメンバーですメールメンバーではありません
    メッセージなど
    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

    *
    *
    * (公開されません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください