若返りリフトアップ施術・脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラムのモニター募集

1月に「やります!」と日にちもお知らせしていたのに、そのまんまでした、、、(汗)

じつは、「手」を授かりまして、、、
いまのところ、自分にやりまくり(笑)
叔母の脚の筋肉のつっぱりでも、3分程度、そっと触れるだけで不思議と楽に歩けるようになりました。

・「若返りリフトアップ顔術」←名前はまだきめていない
・「脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム」

「若返りリフトアップ顔術」は、温かい手の柔らかいタッチで、皮膚と筋膜をゆるめていきます。
「リラクセーション・ケア・プログラム」では、ふわーっ、じわーっと、おまんじゅうの皮を押すように、からだにゆるーいリラックス信号を送ります。
そして、リラックスが脳に伝わって、脳までが緊張を手放していきます。

合わせて体験してもらったらどうなるかな?ということで、モニターに手を上げていただけるかたを募集いたします。

若返りリフトアップ施術・脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラムのモニター募集

Facebookで「とりあえず50代以上の人・・・」とつぶやいたら何人か興味をもってくださったので、
・肩や首がこりやすい
・いつも緊張している方
・アタマ使いすぎてる
・鏡を見るのがちょっとゆううつ
・顔をソフトに触っても大丈夫な方(マスクをしたまでも受けていただけます)
・ご感想などをWEBに掲載可能な方

まずはメールメンバーの女性のかたを募集いたします。年代は問いません!

◆日時
2021年
3月13日(土)12時半から18時終了まで(3〜4名様)
3月27日(土)10時から12時まで(1〜2名様)※エニアグラム実践会の午前です

◆場所
新大阪青少年センター(KOKOプラザ)
JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約7分。
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分。

若返りリフトアップ施術/脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラムのモニター応募

脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラムのご感想、抜粋

リラクセーション・ケア・プログラムでは、ふわーっ、じわーっと、おまんじゅうの皮を押すように、からだにゆるーいリラックス信号を送ります。
そして、リラックスが脳に伝わって、脳までが緊張を手放していきます。

いつも緊張している方へ。脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム

めっちゃ楽になれました〜♪
強く押していないのに、こんなにゆるむとは!!おどろきです。
張りつめていたものが、すーっとらくになりました。
ありがとうございました。
(30代女性)
脳がリラックスできるらしいというところにひかれました。
施術中にたくさん色が見えました。
マッサージには力がなくても充分気持がいいとわかりました。リラックスして眠りそうでした。ありがとうございました。
(宮武あゆみさん)
あたたかくてきもちよかったです。
右と左の違いをよく感じました。圧がなくてもきもちいい。
あーそこ押してほしいーと思ったとき押してくれないのがちょっとだけストレスですが、それはそれでいいもんだと思ったり☆
じんわり忘れて気持ちよくなれます。
(AIさん)
フライヤーの絵、じわ〜っという言葉、全身のリラックスが持続しやすくなるという表現にひかれて体験しました。
身体に無理のない動きと軽いタッチで触れていただいたので、最初かまえていた自分の身体の力が次第にぬけていくのがわかりました。春千代さんの手が暖かったので、それも心地よかったです。
受けたあとに、頭〜肩の痛みが軽くなっていくのが実感されます。いまは手とお腹(体全体!)が非常にポカポカしています。強いマッサージしか効かないと思っていた方へ、ゆらゆらとした心地よさは試す価値ありですヨ。
(KYさん 30代女性)

リフトアップ施術・脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラムの第一次モニターメニュー

当日限定の特別メニューです。
クーポンコードで、さらに500円OFF。

  1. リフトアップ施術(約30分) 
    本モニター価格 1,500円(通常価格:4,000円)
  2. リフトアップ施術+脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム(約75分)
    本モニター価格 2,500円+5本指ソックス代金300円(ご持参の場合ソックス代金無料)(通常価格:8,500円)

お申し込みはこちらから

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    メールアドレス(確認用)

    携帯電話(当日のご本人ご連絡先)

    チェックしてください

    女性男性
    ご年代:

    ご希望メニュー

    ご希望時間を選んでください

    ご参加可能時間をチェックしてください。希望が重なった場合、調整させていただきます。
    3月13日(土)14時30分開始から15時30分終了まで3月13日(土)15時30分開始から18時終了まで3月27日(土)10時30分開始

    クーポンコード

    メールでのお知らせにありますクーポンコードをご入力ください。

    ご連絡事項

    免責事項

    以下の項目に当てはまる場合には、十分な対応ができないため、ご遠慮いただいております。
    ・現状において精神的肉体的に非常に不安定な状態の方(体調不良・服薬中など)
    私は現在、上記に該当しません

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

    *
    *
    * (公開されません)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください