浄化スプレー6ヶ月タイプ登場。

浄化スプレー「6ヶ月タイプ」始まりました!
リピーターの方にも、感情解放テクニックを受けていただいた方にもおすすめです。
過去世の感情解放+もしもしタッピングを受けられた方や、講座ご参加者にもおなじみグッズです。


左から(3ヶ月使用済み)(そろそろ換え時)(6ヶ月バージョン)

【こんな方におすすめ】
ヒーリングやセッションなどでお仕事されている方、練習中の方
遠隔でアニマルコミュニケーションする方
他者からのネガティブエネルギーの影響を受けやすい方
職場やご家庭で「場の空気」がよくないと感じている方

過剰なエネルギーを中和してくれます。
空間を整えると、家族やペットにもいい環境となりますよね♪

水道水が弱酸性の美容液となるスプレーに、浄化のパワーが足されています。
水道水なので、遠慮なく、6ヶ月間、あらゆるものに吹きかけたり拭いたりしていただけます。
もともと美容器具として、3ヶ月タイプと同じ4,980円で買えるものですので、ホントお得ですよ~。
しかも、美容液として使うなら、半永久的。
写真の左、3ヶ月使いに使いまくって、5mmくらい色が変わっただけですから、あとどれだけ使えるのやら(笑)。

このスプレー、使えるのは顔や、まわりの空間だけではありません。

まずおすすめは、お家の表札、玄関ドア。
これからだと、エアコンのルーバー。
「お家に入ってくるものの浄化」をしてくれます。

(お家の中には、盛り塩をしていただくと、更によい空間と土地になります。)

ヒーリングやセッションなどでお仕事されている方には、クライアント様のためにも自分用にも、ぜひ使ってほしい浄化グッズです。
また、他者の影響を受けやすい方にも、おすすめです。
過剰なエネルギーを中和してくれます。
場を整えると、家族やペットにもいい環境となりますよね♪

おうちパワースポット計画で、スプレーを見る!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください