エニアグラム実践会、2021年7月までのスケジュールを更新いたしました。

エニアグラム体験会、実践会のお知らせです!

リモート開催も気軽でいいけれど、エニアグラムを体験にはやっぱりリアルがいいなぁ・・・。
立ち居振る舞いにもタイプらしさが表れるし、休憩時の雑談がいいヒントになったりすることもあります。

当実践会では、エニアグラムタイプが確定した方が複数いらっしゃいますので、
発表をよく観察していると、タイプの理解も進みます。

本やWebだけではわかりにくいエニアグラムを、じかに体験し学びをすすめる機会です!

新大阪:エニアグラム実践会

定員に達しましたところから締め切らせていただきます。
ご予定の立ちますかたは、お早めのお申し込みをお願いいたします。

2021年3月27日(土)エニアグラム実践会 13:00ー17:30:定員11名
2021年4月18日(日)エニアグラム実践会 13:00ー17:30
2021年6月6日(日)エニアグラム実践会 13:00ー17:30
2021年7月4日(日)エニアグラム実践会 13:00ー17:30
■参加費(当日現金にてお支払いください)
初参加 4,000円
初参加(メールメンバー2週間前までの早割)3,500円
2回目以降 2,500円
ご参加お申し込み

エニアグラム実践会のご感想

メンバー登録:ワンネス・ラボ

ワンネス・ラボのオリジナル講座・ワークショップ、復習会・練習会を、メンバー料金にてご提供。
指定の各セッションをメンバー料金または時間延長で受けていただけます。
また、優先してお席を確保いたします。
ワンネス・ラボでの販売物を、お得なメンバー料金でお買い求めいただけます。
講座等のお知らせをお送りします。(不定期)

メールメンバー登録

エニアグラム実践会アドバンス

いつもの実践会とは違った切り口で、自己理解や他者理解を深めよう!
という趣旨で、年に1回か2回、エニアグラム実践会アドバンスを開催しております。
ご参加者にはこのような条件をもとめています。
■対象:
1)実践会アドバンスは、当実践会に3回以上ご参加の方(タイプ確定)が基本条件です。
2)プライマリーコース同等以上の知識が前提。
◎これまでの実践会では扱ってこなかったテーマでのワークと深いシェア
◎ワークは『選定中』お楽しみに!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください