2020年6月14日(日)エニアグラム実践会@新大阪

広いお部屋が予約できましたので「エニアグラム実践会」を行います。
換気・アルコール消毒など対人距離も充分とれる会場です。

このところの私たちがどうだったのかを話し合い、エニアグラムをつかって皆でかんがえ、心の成長と安定に活かしましょう。

え??みなさんそうじゃなかったんですか?
もしかして、私だけですか。
そうかぁ、ほかの人はそんなふうに受け取るのか・・・

というビックリや気付きがあるはずですよ♪
そして、気付くことで、自分の中に変化が起こります。

新大阪:エニアグラム実践会

2020年6月14日(日)13:00ー17:30
■場所:JR新大阪駅近く
大阪市立青少年センター(KOKOPLAZA)
※各自の距離は充分とれる広いお部屋です。
マスク等それぞれ予防してお越しください。
■参加費(当日現金にてお支払いください)
初参加 4,000円
初参加(メールメンバー2週間前までの早割)3,500円
2回目以降 2,500円
■定員10名
ご参加お申し込み

メンバー登録:ワンネス・ラボ

ワンネス・ラボのオリジナル講座・ワークショップ、復習会・練習会を、メンバー料金にてご提供。
指定の各セッションをメンバー料金または時間延長で受けていただけます。
また、優先してお席を確保いたします。
ワンネス・ラボでの販売物を、お得なメンバー料金でお買い求めいただけます。
講座等のお知らせをお送りします。(不定期)

メールメンバー登録

エニアグラム詳細ページ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください