ご案内をお送りしました:エニアグラム実践会アドバンス4 2018/3/25

ご参加者さまがたに、エニアグラム実践会アドバンスの、ご案内をお送り致しました。

エニアグラム実践会アドバンス4

■2018年3月25日(日)
■12:30〜17:00
■場所:新大阪
■参加費 4,500円
(2週間前までの申し込み:メールメンバー早割) 3,000円
■対象:
1)ワンネス・ラボのエニアグラム実践会に2回以上ご参加の方
2)プライマリーコース同等以上の知識が前提。
◎これまでの実践会では扱ってこなかったテーマでのワークとシェア
◎ワーク『各タイプの「逃げ方」を考えてみよう』
◎ワーク『選定中』お楽しみに!

ご参加お申し込み

なぜアドバンスなのか?

何度も参加してくれている方と、もうすこし先のエニアグラムを学びたい。

普段のエニアグラム実践会よりも、つっこんだ質問やお話をもっとしたい!
タイプが確定していて、エニアグラムの知識もある方がたや、ご自分の内面をよく見ていて言語にできる方。
気心がわかってきた、そんなメンバーで「どこでも聞けなかった」内容が飛びだしてきます。

本に書いてあるのはそういうことだったのね。
それは本には書いてないことよね!
ワークショップならではの新しい発見があります。

何回かご参加頂いている方、ぜひアドバンスにも遊びに来てくださいませ。
まだ、若干お席がございます。

エニアグラム学会関西主催 自主ワークショップ


『ペットと飼い主のエニアグラム』
■2018年7月28日(土)
■10:00〜17:00予定
■場所:ドーンセンター
ペット関係のお仕事、カウンセリング、ドッグトレーナー、アニマルコミュニケーションなどで、ご自身と飼い主さんの価値観や考え方が違ってモヤモヤしたことはありませんか?
または、ご家族のあいだでペットとのことで意見が合わないなどの悩みはありますか?
エニアグラムを通じて、自他のコミュニケーションスタイルの違いを知り、ペットとのかかわりや実際のお仕事や活動に役立てましょう。
もしかしたら、あなたのペットのエニアグラムタイプもわかるかもしれません。
ペットに限らず、まだ話すことのできない小さなお子さんとのコミュニケーションにも応用可能です。

イベント詳細・お申し込みページ

ワンネス・ラボ メールメンバー登録
日本エニアグラム学会関西メールマガジン登録


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.