「エニアグラム自己発見術」【無料!】11月大阪、若者対象

エニアグラム
いつも行っているエニアグラム実践会の内容をそのままに、
自己発見をテーマにワークショップをいたします。

「エニアグラム自己発見術」

「エニアグラム自己発見術」
日付:2016年11月17日・24日(木)2回コース
時間:19時から21時まで
場所:ドーンセンター(天満橋)
対象:15歳から39歳まで
受講費:無料

お申し込み:チラシの募集要項をごらん下さい。
電話 : 06-6344-2660
FAX : 06-6344-2677
メール : info@connections-osaka.com

担当 : 赤木美津子(日本エニアグラム学会認定ファシリテーター)

エニアグラムエニアグラム
コネクションズおおさか
(大阪市若者サポートステーション)
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-400
大阪駅前第2ビル4階
http://www.sodateage.net/yss/osaka
TEL 06-6344-2660

もしも私が仕事を考えるにあたって、エニアグラムを知っていたら・・・

タイプの違う親の影響を受けることなく、もっと柔軟に職業を考えられていたと思うし、社会で自分自身を表現したいという欲求に気づいていたと思います。
少し回り道をしたことは後悔していないし、私の成長におおいに役立ちました。
また、本当にやりたいと思う道を選ぶきっかけにもなりました。

初めてエニアグラムの本を読んだとき、自分のタイプのページに「自分のことがそのまま書いてある驚き」で本を投げ出し、気を取り直しては読む、そんな繰り返しでした。

私も、エニアグラムで自分をもういちど発見できたと言えます。

短い時間ではありますが、楽しく作業しながら、ほんとうの自分に還る時間となるよう、ご案内します。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください