こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?(1)

なりたい自分になるのは、まず、自分の中の「不要なもの」「邪魔しているもの」を手放すほうがよさそうです。
今日はこのお話の続き・・・。
私のたどってきた道をかんたんに書いてまいりますね。

(1)あんなふうに、、なれるのかな。

いろいろ勉強をはじめた。
あたらしい仕事を模索していたころ。まだ、ヒーリングもアニマルコミュニケーションも知りませんでした。

(2)自己啓発とアファメーションの時代

フォトリーディングを習い、いろいろ勉強会に出かけた。
ついてるついてる!とか、願望実現ツールなどで(まだ仕事が形にもなっていないのに)目標設定をしていたり。
思い切ったことを宣言するので、高揚感は、ありましたよ。
勉強会にいくたびに、刺激的なことがあり、新しい仲間もできていきました。
ヒーリングもアニマルコミュニケーションを学び始めたころ。

長くなりそうなので、(2)へつづきます。

「こうなりたい、と思った自分は、いつの自分?」
(1) (2) (3) (4)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください