ご感想38:手相仲間にクイックもしもしタッピング

ゆき江ちゃん手相講座の打ち上げで、もしもしタッピング。
同期生にちょこっとだけ体験してもらいました。
2ヶ所2分くらいです。

ボディに絞ってタッピング。
とはいっても、深いところに行ってるんですよー。

肩凝りの元がストレスにあったなら、、
そのストレスに気づき、認め、手放す?

いえいえ、それも実は必要ないのかも。
その人が呼び込む、その状況のはじまり。
過去世のその場面から手放せていたら?

この図、穴が空いていますが、もしもしタッピングだと、穴も開けません。
すばやくお題の部分へアプローチしています。

だから、劇的な変化を感じるとか、ぼーぼー涙が出るとか、そういうこともあまりありません。Sちゃんは、それが物足りなかったもよう・・・。
出ていっただの、ゲホゲホするだの、ガンガン感じておいて、そりゃどーなの(笑)??

トントンとたたいてもらって、抜いてもらうたびに「ひゅん」と音がして身体がふっと軽くなりました。
両肩が盛り上がっていたのに、終わった後は盛り上がりがなくなったので、驚きました。
何かわからないものが身体から抜けて、なんだかからだが軽いです。
ありがとうございました。
(30代 主婦)
手先がぞわぞわする感じがあり、手放したあとはふわっと全身がぽかぽかしました。
終わると、視界がひらけ、肩も軽くなりました。
ありがとうございました。
(20代 主婦)