もしもしタッピングを受けるとどうなるの?

今回は、「もしもしタッピングを受けるとどうなるの?」を、リストにしてみました。
人によって気付くところ、感じるところは違っているので、まだまだあると思います。
受講されたかた、いいアイデアあったらお願いします!

もしもしもしタッピングは、引いていくだけで、何も足しません。
いままで、自分で自分の邪魔をしていたナニカを手放します。
それがなんなのか、なんだったのか、わかる人もいるし、気付かなかったごく小さなことだったのかもしれません。
それを引き止めるのに使っていた労力がなくなると、しぜんに、新しくのぞむことに向けられるようになります。
なりたい自分になるのは、まず、自分の中の「不要なもの」「邪魔しているもの」を手放すほうがよさそうです。あ、このテーマ「なりたい自分」については、また次回でお話します。

もしもしタッピングを受けるとどうなるの?

  • 自分に悪影響を及ぼす感情から解放され、行動や結果が変わる。
  • 自分の内部の葛藤が知らないうちに解決している。
  • 知らずにこだわり過ぎていたネガティブ感情から解放され、気にならない・気楽でいられる。
  • 体が軽くなると気持ちも軽くなる。心が軽くなって、体もリラックスする。
  • いままで尻込みしがちだったことに、挑戦しやすくなる。

⇒さらに「もしもしタッピング」記事まとめで読む

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください