News

ご感想40:東京もしもしタッピング講座レベル1

2月12日東京「もしもしタッピング講座レベル1」のご感想です。

怒りの感情、息子との関係で困っていました。
EFTの行き詰まりも感じていました。
答え探し(原因)掘り下げ、リーディングもない。
目からウロコが落ちました。感情そのものの解放が起きているかよくわからない感じもしますが、身体症状がオンタイムで起きるのが面白かったです。
(amicoさん 40代女性 自営)
認識できる範囲に問題が浮かんでこないで手出しのしようがなかった。4日前にぎっくり腰をやって痛みが残っていた。潜在意識を活用するとのことで、認識できない領域も解放できそうだと思って。
この土日で腰の痛みがぐっと減りました。
タッチするたびにお腹や胸が反応してました。ずいぶんすっきりしました。家でいっぱい自分にやります。(KKさん 40代 主婦)
昨日聞いた内容で、今後の方針が変わりそうで困惑していました。体験会に参加して、受講を決めました。
受けてみて面白かったです。つながらないのでシンプルでよかったです。じっくり感じてどうのこうのという必要がないので安全性を感じました。
(SYさん 50代女性)
ホ・オポノポノは良いなと思っていましたが何となく実行できませんでした。赤木先生のブログを見て簡単そうなので受講しました。
・いままでのように時間をかけて読んだりしなくて良いので楽。
・あまり考えすぎないようにするのが難しかった。
・手放しても手放してもまだ残っている感じがするので家に帰ってからまたやってみたいと思います。
(Yさん 40代女性)
EFTは言葉を使ってセッションするので苦手でした。
春千代さんにセッションをしていただいて受講しました。
実際に自分でタッピングをしてみて、最初は感覚がつかめずに入り込んでしまいそうでしたが、徐々にわかってきました。
わかろうとするのではなく、感覚で、あ、終わったなと感じたときがタイミングなんですね。
深く考えずにただ意図するだけでいいんだとということをしっかり覚えて使っていこうと思います。
(MTさん 30代女性)
一般的に言われているブロックというもので困っていました。
簡単に手放せるのが魅力で受講しました。
なんかまだもんやり全体がわからない感じです。敏感な人だけを選んでしばらくやっていきます。
来て良かったです。次早くやってください。
(MYさん 女性)

「クリアリング、ずいぶんできてると思ったけど、まだこんなにあったんだなあ〜。」と、KKさん。
感想の紙を渡してくれながらつぶやいていたのが、とっても印象的でした。

凝っていたり、気になる箇所をタッピングすると、その場所がすぐに平たくなったり柔らかくなるんですよね。
和らぐと、ストレスも減って気の持ち方もかわる。
もしもしタッピングは、けっこう使えるツールですよ♪

レベル1でお伝えしたことを、自分やまわりの方にたくさんやっていってください。
テストは、その再確認。言葉にすることで、自分にも落とし込めるし、人にも伝えやすくなりますよね。
その変化、自分の感触、相手からのフィードバックの積み重ねが、確信となります。

あっさりサッパリ「手放しとこかー」。
これが、コツです!

もしもしタッピングセミナー
もしもしタッピング体験説明会
大阪:2月25日(土)
福岡:3月17日(土)
もしもしタッピングセミナーレベル1
東京:5月13日(日)
大阪:2月26日(日)/ 5月27日(日)
福岡:3月18日(日)
※2012年内にご受講の場合、割り引きあります。
※セミナー後、希望者には修了証が発行されます。(テストあり有料)

お申し込み、お問い合わせは http://www.orum.jp/akagi.php

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、チャネラーの方へのお話会
【東京】終了しました
【大阪】終了しました


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)