[体験談]レイキ・ヒーリング

レイキ感想
初めて受けたのでおどろきの方が大きかった。腰にあててもらっただけですごく感じたのでびっくり!が大きかった。◎石◎子さん 主婦

レイキ感想
最初の数分間、全身に細かい振動を感じました。その後、眉間や頭頂部に圧力を感じて、エネルギーが入っていくような感じでした。とてもリラックスでき、途中うたた寝してました。 ◎口◎子さん 主婦

レイキ感想
今まで感じたことのない、体の内側から(足から背中にかけて)温まるような感覚を覚えました。とても気持のいいものでした。 ◎川◎子さん 会社員

レイキ感想
体験した翌日の朝、いつもむくんでいる足がスッキリしていた。背中のいたみもやわらいで、1回の体験だったのにすごく効果があったように感じられたので、もう1回体験したかったです。 ◎島◎子さん 公務員

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください