News

ご感想25:催眠アニマルコミュニケーションモニター

[nggallery id=9]
7/30(土)京都:催眠アニマルコミュニケーションモニターセッションのご感想をいただきました。ありがとうございました〜!

生きる上で学びつづける私たち。
そのうえ動物好き同士、よく似たお題をもっていることが多いから、他の方の体験からも、なにか気づきが得られると思います(^^)。
セッションを提供させていただいているアニマルコミュニケーターも、いつも新しい気づきや感動を、ペットや飼い主さんからいただいています。

以前から興味があり、アニマルコミュニケーションを体験してみたかったので参加しました。
体験してみて、なんとなく愛猫の気持がわかったのが良かったです。
なぜか涙が出たことに驚きました。
もしかしたら愛猫パンプはもっと早く自分の気持に気づいてほしかったのかも?と思いました。
(富田悦子さん 40代女性 ペットシッター)
JJさんのモニターを受けたのがきっかけです。
自分自身も動物からの声を聞いてみたかったので参加しました。
優しい誘導で、あれよあれよという間に聞く体制ができてお話することができました。自分にできるのか?という不安がありましたが、うまーくつれていってもらえて思った以上に楽しかったです。再確認ができたところ、気づかされたことがあり、良かったです。
(催眠アニマルコミュニケーションは)チャンスがあったら体験したい人がたくさんいると思いました。
「ねこバス」に乗れたのはうれしかったです!
(うさりんりんさん 40代女性)
赤木先生直々のセッションを体験したくて。
うちの子がまだ子供だ(と思ってる)けど、普段の生活でどれだけ理解しあえてるのか、催眠で感じたかったからです。
セッションの中で、本当にふつうのしゃべり(会話)をしている感じで楽しかった。何となく感じたことを本人の口から聞けて良かった。「お母さん」と思ってくれることがますますうれしく、かわいいと思いました。
プレゼントで「おもちゃ」などをもらって「もっと遊んで〜」と言ってくるかな?と思ったら、深い意味のあるもので、心に染みました。泣きそうでした。そして、約束は守ります!
JJさん 40代女性)
うちの猫とお話したかったのと、今後アニマルコミュニケーションを勉強するのに実際に体験できる機会を多くもらいたいと思いました。
赤木先生に一度お会いしたいと思ってました。
猫バスに乗れたことが良かった。プー君がハートを飛ばして私に「愛」を教えてくれていることがわかってすごいなあと思いました。(私の今の課題が「愛」なのです)
四柱推命の命式で、ペットは私の身代わりをしてくれるという意味がでていることがわかったので、お礼に自分の猫や他の動物さんのためになることを何かしたいと思います。
(MHさん 40代女性 サービス業)
アメブロで以前から気になっていたところに、京都で体験できることを知って参加しました。
アニマルコミュニケーションを誰かにしてもらうのではなく、自分で体感・体験してもたいと思っていました。
日常忙しすぎて何もかも押し込めた状態なので、リラックスできた感じがします。もっと自分が心身ともに解放されなければいけないなあ。。と思いました。
(NNさん 40代女性 小学校教諭)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)