「リコネクティブ・ヒーリング」って、笑いのエネルギー?

ちょっとエネルギーを味わってみようかとモニターお願いしたら、数分でみんなゲラゲラ笑い出して中断(^o^;)。
ほっぺたがリフトアップされて笑いがこらえられなかったらしい(^^;)。 
4名さま全員爆笑のうちに中断になりました。 
触ってないんですけどね… 
…そんなに面白いエネルギーでしたっけ、あれ…??

ま、いいか(^^;)。 

今日の大収穫。
私自身がヒーリングを「楽しむ」とき、いちばんパワーが伝わり、体感がはっきりでて相手の満足度が高い。 

『リコネクション』のエリック氏が「ヒーラーのあなたは脇にどいている状態でちょうどいい。あなたはエネルギーを感じ、楽しみなさい」という意味のことを書いているし、講座でも「Feel」「Feel」と繰り返していたけど、その意味がストンとやってきたように思いました。

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By James

    Hi Haru-san.
    This is James from ChaCha English.
    Thank you for letting me look at your website.
    Now I must learn to read Japanese so I can
    understand it. ^-^
    Don’t forget to study the 504 essential words.
    Have a good weekend. Nekomo.
    Hope it is feeling fine and happy and is
    at one with the universe.
    Sincerely.
    James

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください