[ご感想]EFTで長年の肩凝りが楽に

今日は、EFTで長年の左首から肩にかけてのコリを解消して頂き、ありがとうございました♪ 

基本的に子どものころから肩こり症ですが、この左肩こりは約6〜7年前から本当にひどくて悩まされていてたものです。自分でヒーリングして一時的に痛みを消せるものの、数日後には戻ってくるものでした。 

それが今日、春千代さんにタッピングしてもらったら、まだやってる最中から肩があたたかくなり、すごく短時間でどんどん楽になりました。こんなにすぐ効果がでるなんてびっくりです。今もまだポカポカです(^^) 
自分で痛みを止めただけの状態とは明らかに違っていて、一ヶ所だけやたらほぐれてるので、周りの筋肉達が、「いいなぁ〜」と左肩をうらやましがっるみたいです。 
しかも春千代さんに質問されて気付きましたが、「無理したくない」という気持ちと関係していたようです。 
タッピングしてもらってる間は、気持ちよかったのか、何度かどっか行ってしまって、春千代さんに呼び戻されたりも(^_^;)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください