[体験談]EFT:大阪No.1びびりなチワワ

『大阪No.1びびりなチワワ』。 
よく知らない訪問者に対してギャンギャン吠えます。

怖いんだねえ〜不安だねえ。 

ここで、EFTの出番o(^-^)o。 
チワワちゃんの不安やストレスに焦点あてて、私のツボをタッピング。 
フレーズを少しずつ変えて何度かやってるうちに落ち着いてきて、家族もびっくりでした。 
前回訪問したときは、私が一歩でも動いたら吠えまくったのに。 
今日はペロペロ舐められ、私の手からみかんを食べ、帰りぎわに『まだ帰るな!』と吠えられたのでした。 

また遊びに行くね。

ビーナス・ビーンズ/こんチワワHoney

 

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください