News

ご感想20:2011年4月 福岡催眠アニマルコミュニケーション講座のご感想

九州初上陸! 福岡空港近くのdog school & dog hotel
PawWaw(パウワウ)様
が場所を提供してくださり、犬のようちえんの中で講座をいたしました〜!
ふだんは、飼い主さんとワンコのお勉強する場所ですね♪
休憩時間には、シュナウザー、コーギー、トイプードル、ミニダックスなど、預けられているワンコたちと和んだり、黒猫くんをナデナデしたりして、とってもいい気分転換になりました。動物好きのみなさんだしね(^^)!
来る前は「鳴いたら困るなぁ」と思っていたんですが、実習のときはみーんな大人しくて、爆睡していたのかとっても静かでした。
選挙カーのほうがウルサかったです。。。

2日間で「エリクソン催眠初級」「催眠誘導講座中級・上級乙」まで学んでいただきました。
催眠をつかったアニマルコミュニケーションを学んでいただくこのクラスでは、初級でおこなう暗示施術で、アニマルコミュニケーションに特化・強力に役立つスクリプトを使用します。

ヒプノは興味がありましたが実際に自分が出来るのか不安に思っていました。インターネットとmixiで見つけて、すぐ申し込みました。
とても貴重な体験をさせていただきました。自分の内面を総ざらいしたかのような気持でとてもスッキリしました。さらに勉強を続けていきたいと思っています。ありがとうございました。
(50代女性)
オーラムさんからのメールで知って、飼い主がペットと話してもらいたいので受講しました。メモの取り方とか聴き方を繰り返し指導受けたいです。
(50代女性)
愛犬のことで悩んでいました。動物だけでなく色んな人の気持を知りたいと思った。PawWawの藤川先生にお話しを聞いて「未知の世界」はどんなもんだろうか??という気持で参加しました。
不思議な体験をさせていただきました。最初に思っていたイメージとは全然違うもので、自分が体験しないとわからないものなんだなってことが一番感じました。
肩凝り飛んだ!体が楽になりました。お世話になりました。
(20代女性)
自分の存在意義に悩んでしましたが、それ自体はっきりとわからなかったのです。1週間悩みましたが受けることにしました。今までやってきたものとは違う切り口だったのが決め手でした。
過去世、未来世など考えもしなかった事柄なので新鮮でした。面白かったです。
(うずらさん 40代女性)
自分が自分らしくなく、周りに対しておどおどして何か苦しかった。前世療法に興味があって、自分の苦しい状況をどうにかしたかったから。受講してみてスッキリしました!!
(江美子さん 40代女性)
心の奥深くにある物が何かわかりました。タッピングを毎日して手放していこうと思います。
(20代女性)
自分と愛犬との関係、家族との関係、仕事のことで悩んでしました。
催眠でアニマルコミュニケーションを受けて、メディテーションより早かったので、受講しました。
びっくりしました。とにかく、初日でお話を聞いて、その日、その場でできるとは!!
話しづらいと思ってたことでも話すことができてすっきりしました。
(40代女性)

続きは7月です!
みなさん、練習しながらまっててくださいねーー(^^)!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)