ご感想9:2010.3 大阪・エリクソン催眠誘導講座、終了

3月大阪・エリクソン催眠誘導講座にご参加頂いたみなさまのご感想です。

今回は、女性オンリー。

年齢そのほか、あまりばらつきがなくて、みなさん和気あいあいとした雰囲気の中、ひじょうにスムーズに講座がすすみました(^o^)!!
仲良しになって、最後の日は全員でアフターお茶会(*^_^*)!!
どんどん素敵な人達が集まってくる講座に育ってきたんだなあ~。

また、エンジェルセラピスト (R)侑子さんのブログを読んでご参加頂いた方も(*^_^*)!!
侑子さん、ありがとうございます〜!!

天使の相談室ゆう子のブログ「泣きました」
http://ameblo.jp/divinestar/entry-10436949400.html

今年1月に受講してくれた、asteriskの、くみさんのオトモダチも。
いつもアシスタントお願いしているアニマルコミュニケーターにゃんままミロクさんのセッションを受けてくださった方も。
イベントでニアミスしていたり、目撃されていたり…。
あゆみさんは、東京も含めると3月は10日間も一緒だしね♪

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
「そらの風はなの風」つながり、エンジェル系、アニマルコミュニケーション、シータヒーリング。どんどん輪が広がってきているなあ~。
嬉しいなあ(*^_^*)!!

申し込む前は、金額が安いので、さらっと流す感じだけだろうな、人数が多いので、きちんと見ていただけるのだろうか?と思っていました。
参加してみて、すごく楽しかったです。しっかり教えていただき、そして最初は、これで合っているのかと先生の顔ばかり見ていましたが、どんどん自信をもってやったらいいんだと思い、先生がチクリチクリと指摘していただいて、だんだんと意識するようになり、自信がつきました。
メンバーもすごく良かったです。
3日間ありがとうございました。
(HMさん 40代女性)
受講者のみなさん、春千代さん、toroさん皆のテンポが程よく合ってる感じで楽ちんでした。春千代さんの講座の進めかたがテンション高すぎず低すぎず心地よかったです。常に全体をみて一人一人を優しく丁寧に面白く包み込んで導いてくださり安心して受講することができました。ありがとうございました。
あゆみさん 30代女性)
コーチングをしていくうえで必要だと感じたのと、自分自身と家族の感情を解放したかったので受講しました。
春千代さんに新風館でお会いしてから申し込みをしました。
まず、メンバーがすてきな人達ばかりで気さくで、楽しい時間が過ごせた事がよかったです。
まだまだスムーズには行きませんが、家族や友人を誘導していきたいです。
またアニマルコミュニケーションも学んでみたいので、日付が合えば参加したいと思います。
(FTさん 40代女性)
現在勉強しているコーチングに活かせたらと思い受講しました。
インナーチャイルド、過去世、幼児退行などほんとに体験できるのか見れるのかと半信半疑だったのが、いろんな場面に次々と出会え、驚いています。
まだまだ受講が続けばいいのにと思っています…
また興味があるものがあれば必ず受講させてもらいます。ありがとうございました。
(MKさん 40代女性)
看護からカウンセリングの方をするようになってきたので、他に何かできることをと探してた時にアニマルが直感に来ました。
退行催眠は3回ほど受けた事があったのですが、インナーチャイルドや幼児胎児は初めての経験だったので新鮮でした。退行催眠ではリアル殺されてムチャ怖い思いをしましたが「やりたいことをやれ」とをキーワードに頑張ります。
春千代さんはじめ、toroさん、他受講メンバーの暖かい波動でホントいいムードでした。
ほんとにありがとうございました。4月もよろしくお願いします。
(KSさん 40代女性)
特に悩みはなかったのですが、ヒプノセラピーを受講してみたかった。
後々にアニマルセラピーもあり、受講できるのがポイント。イヌネコを飼った事ないだけに、やたらと知ってみたいから。
自分の問題を再確認できました。ありがとうございました。
(INさん 30代女性)
感情の解放ができないことで悩んでいました。
NLPカウンセリング、コーチング受講でエリクソン催眠の話を聞いて、受講しました。
良心的受講料金が決めてとなりました。
とても楽しく有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。
(YIさん 40代女性)
離れて暮らす母、飼い猫の体調やメンタル面が心配で、どうするのがいいか悩んでいました。
受講はアニマルコミュニケーションが第一目的ですが、催眠誘導や暗示で母の沈み込みをなんとか解決できるかもしれない、飼い猫だけでなく、身よりのない小さな命を助けるきっかけになるかも!と思いました。
受講してみたら、とてもシンプルでわかりやすい内容でした。
「見えない・わからない派」だったはずの私も過去世を見に行けたり、泣いて泣いて…とかハッピーになったり、色んな素敵な体験ができました。
メンバーの皆さんとも仲よくできて、本当に楽しかったし、春千代さんが講師でよかったです♡
(MNさん 30代女性)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください