過去世を自分で見たい!

3/20(土)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
3/21(日)上級(乙)
3/22(祝)上級(甲)
大阪、福島区の会議室

「3日間でできる」エリクソン催眠講座、はじまりまーす!!

シータヒーリングを学び中の私ではありますが、催眠は催眠で面白いんですよ。

チャネリングしてもらう、シータヒーリングしてもらうと、プラクティショナーさん、ヒーラーさんに自分の過去世や守護天使や、いろいろなものと会ったり話したりしてもらいます。
聞きながら、自分の感覚がついていけなかったり、聞くのは嬉しいんだけど、実感がともなわなかったり。
そういうこと、ありませんか?
私は、そうだったんです。

だけど、催眠の講座を受けたときに初めてクラス仲間に催眠誘導してもらって、自分では絶対に考えていないイメージや感覚を体験しました。
この内容は、人に説明してもらったところで、細部まで描写してもらうのは至難の業です。
自分にしかわからない暗喩も含まれていたりするからです。

誘導してもらったのは、同じく「誘導が初めての人」でした。

こりゃスゴイ!!
こんなにカンタンなら、興味ある方に気軽に体験してもらえる~!!!
アニマルコミュニケーションにだって、めっちゃ役立つ!!

そう思って、続けています(^^)。
私のように「自分で見たい」方には、とってもステキな方法です。
また「イメージ見るのが苦手です」という方も、回数を重ねてコツをつかむと、どんどんわかるようになりますよ♪

また、短期間の講座でありながら、順序立てて催眠の技法をお伝えしていくマニュアルも充実しています。

明日からの3日間、また素晴らしい出会いがあることでしょう♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください