新しい名刺、できました。

前々から作りたかった名刺を新しくしました!
やってること、やってないことが整理できましたので、ちょっと時間がかかってしまったんですが・・・。

今回は、名前をあとから「手書きする」というものになりました。
そのために、デザインもごくごくシンプルに。

なんで書くのかって?
万年筆「カクノ」で、カラーインクで書く楽しみを覚えたからです(^^)。
万年筆での手書き、楽しいですよ〜。
それから、「色彩雫」という、パイロットインクの美しさに魅せられました。
みなさんにもオススメします、カクノ!

あっ、連絡先は、ちゃんと裏に印刷してあります(笑)!

IMG_6650

はじめての万年筆が、愛着のあるペンになる。シンプルで使いやすい万年筆、カクノ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください