サイトを着替えました。

oneness

使っていたテーマの動作がなんだか重くなっていて、どうしようかなあ~と思っていたら、
ちょっと気になるテーマをみつけたので、購入して、着替えました。

(すぐできそうなものは、やってしまう…(汗))

それから、数時間かけてカスタマイズ。
あれこれ使っていた、便利なプラグインも不要になって、はずして・・・
ちょっと、表示が早くなったような気がします(^^)。

家を何回も建て直す!ってかんじでしょうか(笑)。
このサイトをはじめてから、ずっとWordPress。
もう5年以上ですね、はやっ!
その間のWebの進化には、ついていけてません、、、
自分でできない、便利でシュッとした機能ばっかりです。
日本語で解説をしていただけるテーマを買ってカスタマイズするほうが、早くてきれいに仕上がります。

流行りのフラットデザインの新しいテーマが出たら、また変更したくなりそうです。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください