デザインのお仕事(名刺)

こういうことをする前から元々デザインの仕事をしていたもので、自分のツール作成のかたわら、ご縁のある方のロゴデザイン、名刺データ作成も、ときどきさせていただいております(^^)。
先日は、ヒーラー/セラピスト友人相手に自宅で「Illustratorによる名刺作成」なんてのもいたしました(^_-)-☆。

名刺
ワンネス・ラボ名刺

makeme名刺
メイク・ミー様 ロゴデザイン・名刺

シンパシー名刺
プラス・シンパシー様 ロゴデザイン・名刺

いまは印刷費もとても安くなっていて、両面印刷500枚が数千円の世界。
インクジェットプリンタで小ロット印刷もいいし、100枚単位のオンデマンド印刷も悪くないけど、やっぱり美しさはオフセット印刷にかなわないな〜って思います。

「そらの風はなの風」フライヤー
第7回そらの風はなの風フライヤー表

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください