カスタマイズ!

アクセスするたびに、トップのイラストがランダムで変わります。
ぜひ、全部のイラストを見て帰ってください(笑)。

Dreamweaver5でwordpressが扱えると聞いていたんですが、やっと体験版で試すことに。。。

MAMPでローカルサーバーを構築するところは、たくさんの先輩方が書いてくださってる記事をたくさん参考にさせていただきました。

ああ、もう二度と出来ないかも(^_^;)、と思いながら、どうなったかよくわからないまま、できていました。
すごい!
使いやすい!!
wordpressでつくったサイトは、アップロードしては確認、細かい修正を繰り返していたのに、これは助かるわ〜。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください