ダイオウイカ、平安の海にあらわる・・・!

絵封筒

絵封筒。
京都の、皐乃綾水さんにお送りしたら、たいそう喜ばれました(^^)。

陰陽師つながりの皐乃さんには、ぜひとも「雅(みやび)」なイカを、お送りしたかったのです。
去年、ダイオウイカ話題で盛り上がりましたので(笑)。
おたがい、神秘や新奇なものに畏敬の念をいだかずにおられない性分なのでしょうか。

手持ちの切手を眺めていたら、逃げているように見える女御たち。
「いみじ」「あなや」も、気に入ってもらえました。
この静かな驚き方がいいんですよね(笑)。

宝塚南口局のスタンプも、いい感じにおしていただいております。
これは、窓口で「この局でスタンプ捺してください」とお願いしてくるのです。
位置は、おまかせです。
窓口のお姉さんはあからさまに反応しませんが、どう思ってくれているのだろう(汗)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください