News

催眠アニマルコミュニケーション、モニター会終了いたしました

「飼い主とペットが話す」催眠アニマルコミュニケーション モニターセッションin京都&大阪
おかげさまで、終了いたしました。
たくさんの飼い主さん、ペットにお会いできました。
ご参加・ご協力いただきましたみなさん、動物たち、まことにありがとうございました。

催眠アニマルコミュニケーションに、ご興味をもってサイトやブログを読んでいただいてた方も多いことを知り、はげみにもなりました。
(こうみえて寂しがりなので、コメントとかくださると嬉しいな・・・)

催眠がはじめてでも、どんどん話す方、愛犬を亡くしたばかりでもしっかりお話できる方。
後悔や自己非難じゃない、悲しみを洗い流す涙。
今日だけでもいろんな方のお手伝いをいたしました。

「どの子と話そうか…」と、多頭飼いの方もおられ、短時間のモニターセッションでは時間が足りません。
通常のフルセッションで来ていただけたら、もっとつっこんだ話できたのに、と何度も思いました。

今回学んだことを活かして、つぎにつなげていきます。

ウチの子と話したいためだけになら、今からアニマルコミュニケーションを勉強しなくてもいいですよ。
ぜひ、他人のフィルターを通すことなく、自分自身の感覚で、自分ちの動物と話す体験してください。
催眠アニマルコミュニケーションでそれができます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ナイジェルママ

    昨日は、ありがとうございました。
    ジョイナーの気持ちがわかり肩の荷が下りたような気がします。

    そしてたらちゃんは、帰ったときのお迎えがいつもよりうれしそうでした。\(~o~)/

    私も、勝手にあれこれ考えすぎていたんだと反省です。これからももっともっと、動物達の声に耳を済ませ、楽しく共存してゆきたいと改めて、思いました

  2. By 赤木美津子

    ナイジェルママさん、こちらこそありがとうございました。
    お手伝いできてうれしかったですー!
    ご自分の気持ちもみつめて、ワンコたちとのかかわりを深めてくださいね♪

*
*
* (公開されません)