News

願望実現?夢の創造?

今回、監修をいただいて新スクリプトを挿入してみましたが…
不思議でした。

催眠を使ってアニマルコミュニケーションしたら、集中できて精度が高まる!と書いてきたのは、ここだったのか…そんな感じ。

私たちは自分の深いところで、もう何をめざしているのか、知っていて、、、
その矢印が示す方向へ歩きつづけていると、意図した現実は、思いもかけないところに現われる。
繰り返し言ってきたこと、目にしてきたことは、こうやって不思議なカタチで現われる。

そんな感じを味わっています。

受講されたみなさまも、ぜひ、その高揚感、その楽しさを人に伝えてください。
すると、深い部分の私たちが発動して、なにかしら素敵な現実を届けてくれます。

私たちに必要なのは、さらなる欲望でも野心でもなくて、まず自分の深いところが喜び、人にも深い部分で喜んでもらうことなんじゃないかなあなんて思います。

いま「考えてる」方法でうまくいっていないなら。
自分を深い部分で見つめ直し、真実で唯一の方向性を受け取り、ただ、目の前の道を進んでいく。

そこには努力も修業もない、ただ自己実現の道が目の前にあるだけ。
苦しくしているのは、自分自身の「思考」。

よろいを脱ぎ捨て、身軽になってすすみましょう!

次回、催眠アニマルコミュニケーション講座、予定を調整中です。
3日間のプログラムでしたが、多少変更いたします。
9月ごろ東京
4月以降博多
どうぞ楽しみにお待ちください(^^)。


果報は寝て待て、だにゃ。

告知させていただいている内容以外は、未定です…よろしければ、ワンネス・ラボにメンバーご登録をお願いいたします。新しい情報をメールマガジンでお知らせします。

メールメンバー登録。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)