14日間の測定終了。freestyleリブレと血糖値の差はこんなにあっても個人差とよぶ?

14日間の測定終了


ひっかかって外れたら悲しすぎるので、シールを貼って保護していましたが、本体だけでもけっこう強力にくっついてました。
継続して新しいのを着けようと予定していたんですが、ちょっとかぶれちゃったので、治るのを待ちます。


シールをめくったら、電池?部品が透けて見えます。
触るとくにゃっとなる管です。
けっこう長いヤツが入ってたんですね〜。
これを入れるための大げさな使い捨てパーツなのか。

↓ ↓ 最安値

freestyleリブレの数値と血糖値の差はどうなってるの?

iPhoneのアプリ「FreeStyleリブレLink」を使っています。
リブレの数値を見て「(糖質量は概算だけれども)そんなに血糖値上がるわけないでしょ?」というときに血糖値測定をしていたので、その比較。

6月3日のかい離が大きいですが、
オンラインミーティングでずっとパソコンの前に座っていたのです。
食事としては低糖質でした。
血糖値には納得です。
しかし、、、
今の私の場合、体を動かさないでいると、スーパー制限食でもグルコース値がこれだけ上がっているのか・・・?

うーん、、、
次で検証します。

血糖値測定器+センサー

手に穴、あけまくりです。
血糖値測定用のセンサーは「インシュリン治療」をしていなければ、健康保険がききません。
空腹時血糖値が正常でも、食後の血糖値が高い「境界型」を、やすやすと見逃すこの国の糖尿病治療は間違ってますねぇ・・・。
いや、誰かの思う通りなのか。

私はここで購入しました。

Screenshot

ACON血糖値測定器

アメリカから届きます。センサーもかなり安価で買えます。

そこで血糖値を測りながら、食生活の改善

これから始めようという方には、こういう指導つきのプランもあるみたいです。
なかなかいいお値段。
面倒くさがりさんにはいいかもしれません。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください