苦手なので、なんとか息のできるマスクを追求しているのかも・・・・

以前、マスクが苦手で、こんな記事を書いていました。

苦手なので、なんとか息のできるマスクを追求しているのかも・・・・

息がしやすいスースーマスク/スカスカマスクお買い物ページへ

もうね、最近ハマった海外ドラマ「ハンドメイズテイル」の侍女につけられたマスクなんて、、、さらにその下なんて、、、恐怖でしかありません。
また怖くなったやん・・・。
欧米のマスクへの拒否感ってこうなのかもしれません。

侍女につけられたマスクを見る

原作もおすすめです。
先が早く読みたくて、寝不足になりました。。。

ドラマでも、細かいところをすくってつくられています。
(「侍女になる条件」は、あいまいにされているかな)
なにより、ハンドメイドの赤色の鮮やかなこと。視覚化されていると怖さも倍増します。

サイコスリラーよりも恐ろしいかもしれないディストピア小説。
環境・社会まるごとが変えられてしまったら、逃げるすべもありませんもんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください