糖質オフが分かる本:そば、うどん、ごはんは砂糖と同じ

糖質オフが分かる本
amazonも楽天も現在欠品中。
ロッピーでなら買えます。

すごく分かりやすいですよ!
血糖値が気になる方、おなかの出っ張りが気になる方、足のむくみ、空腹時の飢餓感、夕方の低血糖などが気になる方に。

IMG_9093IMG_9092

IMG_9087

こんなに買ってました、本(汗)。

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!
炭水化物が人類を滅ぼす
50歳からは炭水化物はやめなさい
「女性の脳」からストレスを消す食事: 糖質制限をするだけで、女性特有の不安、イライラがスッキリ解消!

美味しく食べて、キレイにやせられる! 30分で作れる「糖質オフ」おうち定食
女性のための糖質制限ダイエットハンドブック
糖質オフの野菜たっぷりごちそうレシピ
血糖値が上がらない! やせる! 糖質オフのパスタ パン ピザ
糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)
糖質制限の「主食もどき」レシピ
糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん
美味しく食べて、キレイにやせられる! 30分で作れる「糖質オフ」おうち定食

たぶん、まだあります(^^;)。
このところ、糖質オフが習慣になっているので、そないに本も必要ありませんが・・・。
調理がよくわからない、パンやパスタのかわりのものを求めた時期にいろいろレシピ本を買っていたようです。
まわりに聞ける人もいなかったし。
おかげで、ふすまパンや大豆粉ピザがレパートリーに加わりました。

この血糖値をあげない食べ方は、「◎◎を食べるだけダイエット」とはちがって、少しは仕組みを理解しておく必要がありますよ。でないと「これから一生甘いものいっさい食べられないんだ!!!」なんて思ったり、「そんなのどうせうまくいかないわ」なんて、何も知らないで否定してしまったりとか。

興味を持ってくれる方にはこう言ってます。
「3日間、ゲーム感覚でやってみて。でも本気でね」

自分はまだいいや、って方は、ご両親の年齢を考えてみてくださいませ。

関連本をたくさん買ってきたのですが、この「糖質オフがわかる本」、いまから始めてみようかな?って方に、おすすめです。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください