切手であそぶ絵封筒

IMG_7335

私のは、2分で描ける!絵封筒ってかんじでしょうか。
中身は、いつもなら茶封筒で愛想なくおくってる、ティーパーティーの参加申込書なんですが、受け取り先はどう思うだろうなー(笑)。

絵封筒と絵手紙とは、似ているようで、ぜんぜん違うジャンルですね。
ハガキは、切手を貼る位置が決まっているけど、封筒はいろいろできてたのしそうです。
私は、封筒の方が好き。
絵封筒を書くために、なにか封書を送りたくなります。

ニシダシンヤさんのは、すごいです!おもしろい!

切手であそぶ絵封筒切手であそぶ絵封筒
ニシダシンヤ
Too コピック チャオ 36色 Bセット [HTRC 3]Too コピック チャオ 36色 Bセット
こういう画材も、ほしくなってしまいますね(笑)!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください