第14回大阪スピマ、ありがとうございました。

第14回大阪スピマ、終了いたしました。

入り口正面のいい場所をいただいたからか、遠巻きに(笑)観察されたり、近寄ってご質問もいただいたり。
スピリチュアルマーケットという名のイベントですが、現実生活でしんどい思いをされている方、ストレスのあるかた、三次元的な解決をもとめて来られる方もけっこういらっしゃるのですね。

自分の中でできること、日々の楽しみを感じることから遠ざかってしまっているかたに、なにか切掛けにしていただけると嬉しいな。
もしもしタッピングが気に入ったら、過去世退行付きのフルバージョンを受けてみてください。

セッションを受けてくださった方々、ご来場のみなさま、同日出展者のみなさま、お手伝いのMOMOさん、監修のK先生、どうもありがとうございました。

また、出展する予定です(^o^)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください