飛騨へ。日本のアロマ「Yuica」採取してきました

今年も行ってきました、飛騨へ。
なんとなく決めた日程だったんだけど、飛騨の古い町並みではイベントがあったり、天気予報とは違って、晴れて日食も観れたりと、なんだかラッキーづくめでした。
買ってきた地酒「あぶない酒」、Yuicaのアロマオイルを使ったフェイシャルトリートメント。
ヒノキのお風呂にアロマウオーター!!

今年はなんと7人も!集まって、山でワイワイとクロモジを採取し、オークヴィレッジさんで蒸留抽出していただいて、それぞれアロマオイルをもって帰ることができました(^O^)!!

愉快な同行者たちとたくさんで遊んで、楽しくて面白い、すてきな2日間となりました。
計画してくれた、atelier**asteriskくぅちゃん、どうもありがとー!
また行きたいね♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください