大阪:催眠アニマルコミュニケーション講座II終了!


催眠アニマルコミュニケーション講座II、大阪で行いました。
ご参加は、初受講1名様、去年からの再受講で、実践もしている2名様の、とってもいい感じ。

去年までの1日コースにくらべて、この催眠アニマルコミュニケーション講座II 2daysは、「催眠アニマルコミュニケーションを仕事で使っていくためのアレコレ」を、ぎゅっと詰め込んでいます。
催眠だけ、アニマルコミュニケーションだけじゃなくて、コミュニケーション能力やカウンセリングも必要だからです。
ほんとは、もう一日か二日やりたいところです。

だから、エリクソン催眠誘導講座を受けたてホヤホヤだと、ちょっとハードルが高い内容になっているみたい…。
初受講生さんのみならず、私の方も、再受講のセンパイがたに助けてもらいました(^^;)。
みなさん、ありがとうございました。

ご参加いただきました皆さんのアメブロ!感想もそれぞれで面白い(笑)

いまごろ、皆さんは「修了テスト」に取り組んでいただいていると思います。
正解は求めていません。
しっかりと、みなさんの「哲学」を見せていただきたい。
楽しみに待っています(^o^)!!

2011年9月までの催眠アニマルコミュニケーション講座

次回は講座見直しのため開催未定です。この機会にぜひどうぞ。

東京応用エリクソン催眠+アニマルコミュニケーションワークショップ

◇9月24日(土)
催眠誘導講座上級(胎児退行・幼児退行・自己催眠・アニマルコミュニケーション誘導)
◇9月25日(日)
上級編「催眠アニマルコミュニケーション」(東京初)東京実践会
◇9月23日(祝)
EFT+催眠誘導練習会

☆「よくあるご質問」はここをクリック☆
メンバー登録(お知らせをお送りします)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください