8月大阪:エリクソン催眠誘導講座+応用編自己催眠

久しぶりの開催となりました。みなさん、どうぞご予定くださいね♪
今回は、読む自己催眠・書く自己催眠の応用編も行います。
また、早期エントリー特典も設定しました!ぜひ、ご利用ください(^^)。

2011年8月のエリクソン催眠誘導講座日程

8/13(土)初級・中級
8/14(日)上級(乙)
8/20(土)上級(甲)
各日9時45分から18時くらいまで
大阪市北区西天満(淀屋橋から徒歩5分程度)の会議室
講座内容は「エリクソン催眠」のページをご覧ください。

応用編:8/21(日)自己催眠「書く催眠・読む催眠」⇒詳細ページへ
10時から17時くらいまで
大阪市北区西天満(淀屋橋から徒歩5分程度)の会議室
定員:10名様限定

受講費

初級・中級・上級(乙)(甲)
初受講:各1万円 3日間合計 4万円
再受講:各日2,500円
応用編・自己催眠「書く催眠・読む催眠」
初受講:1万円
再受講:3,000円
※お申し込み確定後、事前にお振り込みをお願いいたします。ご入金を確認させていただいた時点で、ご参加確定とさせていただきます。
キャンセルについて

早期エントリー特典

以下の方には、講座で必須の複写ノートをプレゼント!
・7月10日までにお申し込み・講座費お支払い済み
・初受講
・初級・中級・上級(乙)(甲)すべてお申し込み

必ずお読みください

※初受講の方は、必ず(初級・中級)(上級乙)(上級甲)と順番に受講してください。
◎初級のみ、初級中級のみ、上級(乙)までの受講も、お気軽にどうぞ。
よくあるご質問は、こちらです。
◎初受講の方には、講座開始前に簡単な同意書にサインと捺印をいただいております。
・受講後は、すべてご自身の責任で行っていただくこと
・受講内容を第三者に漏えいしないこと(テキストを使って他者に教えないこと)
・催眠誘導協会およびワンネス・ラボに催眠実践者として登録されること

お申し込みは、こちら。

お申し込みフォームへ

◇携帯から、講座専用お申し込みフォーム

今回は日程があわない…興味はあるけれど、今すぐ受講するかどうか迷っている…。
すみません、告知している以外は、未定です。
次回以降のお知らせをお送りします。
よろしければ、メールメンバーにご登録お願いします。

メールメンバー登録。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください