2011年1月、3日でできる!大阪:エリクソン催眠誘導講座

エリクソン催眠講座

大阪:2011年1月のエリクソン催眠誘導講座のお知らせです。
初受講の方は、こちらから内容の詳細をご覧ください。
http://oneness-lab.jp/hypno/

1/15(土)初級・中級
1/16(日)上級(乙)
1/22(祝)上級(甲)
各日9時45分から18時くらいまで
新大阪の会議室
受講費:初級・中級・上級(乙)(甲) 各10,000万円
合計 40,000円(税込)
再受講費:1日2,000円(3日間6,000円)←次回から値上げします

講座費は、お申し込み確定後、事前お振り込み、またはPaypalでの事前お支払いをお願いしております。
当方で入金確認させていただいた時点でご参加が確定いたします。

お申し込み者様ご都合のキャンセルには、以下のキャンセル料が発生いたします。
◆4週間前までにお知らせいただいた場合 無料
◆2週間前まで 30%
◆1週間前まで 半額
◆6日前〜当日 全額
※ご返金時に発生致します振込み手数料は差し引かせていただきます。

定員:16名さま(残り5席となりました)
定員に達した場合、募集を終了いたします。
ご予定がお決まりの方は、どうぞお早めにお申し込みお願いいたします(^^)。

ご予定がお決まりの方は、こちらからお願いいたします♪
講座専用お申し込みフォームへ
◇携帯でごらんの方は「◎講座専用お申し込みフォーム」へおすすみください。

講師、アシスタント一同、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。
一緒に、催眠の新しい可能性をさがしましょう!

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください