エリクソン催眠誘導講座から、◎◎催眠セミナー(名前未定)へ

催眠セッションと催眠講座のオリジナル化とリニューアル、やっととりかかれそうです。
いまもっているもの、アレとこれをこうしてこうやって、、、、。

「掘らない、なにかと繋がらない、入れない、引き寄せない、置き換えない」が、モットーです。

ヒーリング・スピリチュアル系で読んでくださっているかたには、じゃあ、何もできないでしょ!
と、感じるかもしれないし、面白くないでしょ!と思うかもしれませんが・・・

そう感じる方にこそ、体験していただきたいな〜。

さらに「怪しくない」ものになるかも(笑)?

今までに「エリクソン催眠講座」を受けてくださった方で、多少なりとも他者にセッションした経験があるなら、応用して習得できると思います。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください