アニマルコミュニケーション祭、終了!

講座とも、練習会とも違う、実地のカウンセリングとセッション。

参加者のみなさんの緊張感と本気度が、自分を成長させていたと思います。
意気揚々としたコメントを、アメブロにいっぱいもらっております(^^)!
http://ameblo.jp/oneness-lab/entry-10728280905.html

おつきあいいただいたモニターの皆さまも、ご協力、まことにありがとうございました。

「うわーん、行きたかったなー」という方も、今知っていただいたかたも、
またの機会によろしくお願いします(^^)!!

私の本気度も、さらにアップしました。
来年は、今年の実践会で手応えがあったプログラムを組み入れて、パワーアップしたアニマルコミュニケーション講座を組み立てようと計画中です♪

卒業生の皆さんも、腕を磨いておいてくださいね〜。

★―――★―――★―――★―――★
エリクソン催眠誘導講座
1/15(土)初級・中級
1/16(日)上級(乙)
1/22(祝)上級(甲)
http://oneness-lab.jp/hypno/

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください