海、空、私たち、すべてがひとつ。

朝日

海

カツオドリ

小さいころ、なりたかったものは「イルカ」でした。
泳ぎが好きな子だったんですが、もっともっと自由に優雅に泳ぎたかった。

小笠原でやっとイルカに会える!
そう思っていたのですが、海の状態もあり、なかなか遭遇できなかったんです。

ずーっと話しかけていたら、
ハシナガイルカのママと少しお話できたかな…

私たちは、あなたたちとは違う。
でも、ひとつなんです。

小笠原の海も、空も、星も、ひろくて大きかったです。

日々の生活の中で閉塞感を感じている方がいらっしゃいましたら、
自然の中へ思い切ってでかけてみてください。
その中へ、溶け込んでみてください。

私たちは、ひとりひとりが特別な存在であり、全体なんです(^^)。

twitter-button020-white
TwitterでRTする</font>

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください