第10回「そらの風はなの風」ありがとうございました。

そらの風はなの風そらの風はなの風

ご来場いただきました方、応援いただきました皆様、一緒に出展したみなさま、主催のまゆみちゃん、ありがとうございました(^O^)!

来て頂いたアメブロ仲間たち。

Claire de lune -月夜のささやき-
陰陽師、レバーフラッシュつながり、としちゃん
http://ameblo.jp/ayami-kouno/page-13.html

ミキぽんのブログ
フラワーエッセンス使いのアニマルコミュニケーター、看護師さん
http://ameblo.jp/mambo-san/

11にゃんのにゃあちゃん一家
おなじみ、にゃんままミロクさん
http://ameblo.jp/kotonoha-369/

大阪カモワンタロット&レイキ講師なぎどう(娜巍堂)の金魚の間
http://ameblo.jp/nagi-do/entry-10530399902.html

いやあ~、なんかしらん、よかったです(=⌒▽⌒=)
出展者どうしのコミュニケーションも活発で、事前の告知もいきとどき、主催の西島優由珠さんも、これまでに比べて爽やかで軽やかなかんじ。
とおりすがりの方や、出展者のあいだの繋がりでセッション受けられるかたも多く、新しい雰囲気で会場がつねに活気に満ちていたように思います (^O^)。

私も、ご予約の合間には、飛び込みの男性に、リラクセーションケアと天津金木占術させてもらったり、なかなか新鮮。

おかげさまで連日忙しくて、他の方のセッション狙っていたのに受けられなかとたのがイロイロあります。

やっと、少し余裕もっていられるようになったかなあ~、私はこれまで、何かと必死でしたから。。。

次回は、七月中頃。
また告知させていただきまーす!
http://www.sorahana.com/

まだまだ募集中(^^)。
5/23(日)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
5/29(土)上級(乙)
5/30(日)上級(甲)
10時~18時(予定)
大阪市浪速区の会議室

7/3(土)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
7/4(日)上級(乙)
7/10(土)上級(甲)
10 時~18時(予定)
新大阪の会議室

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください