6/13・14大阪・エリクソン催眠誘導講座

大阪:2日間3万円でできる!エリクソン催眠誘導講座
6/13(土)14(日)で、初級・中級・上級(乙)のお知らせです(^^)。

場所:浪速人権文化センター
・JR大阪環状線「芦原橋駅」下車すぐ

8名様限定で、講師資格をもつアシスタントとともに、じっくりどっぷり個別に丁寧に指導いたします。
まだ、少々残席があります。
ご興味ある方、日程調整よろしくお願いします(^^)。

日程

1日目 6/13(土)10:00〜17:00 初級・中級
2日目 6/14(日)10:00〜17:00 上級(乙)

催眠で何ができるの?

◎過去世に行ける  ◎未来世に行ける
◎ハイアーセルフに会える  ◎インナーチャイルドに会える
(ワークのなかで自分の問題を自分で知り、自分自身を癒すことができます)
◎死後の世界を見れる  ◎遠隔地へ行ける  ◎トラウマからの解放
◎霊視ができる  ◎アニマルコミュニケーションができる
などなど。可能性はいっぱいあります!

ヒトに催眠誘導する技術を習得していただく講座ですが、受講者同士のワークの中でご自分の問題とも向き合うことができます。
みなさん、どんどんエエ感じに変わっていかれます(^○^)!!

講師

日本催眠誘導協会甲種公認講師 春千代

再受講について

再受講のエントリーを先着順でお受けします♪
人数に余裕がある場合、ご参加頂けます。
エントリーいただいた方に、講座の10日前までにご参加可否のご連絡をいたします。
講師認定講座の前に、講座内容を再確認するチャンスです[m:59]
というわけで、今回の再受講は、講師を目指す方優先とさせていただきます。もちろん、ふつうに再受講したい方も大歓迎です♪

メールでご連絡ください(^○^)。

ワンネス・ラボで初級〜上級(乙)(甲)を受けてくださった方は再受講費無料(会場費として1日あたり3,000円お願いいたします。)
ワンネス・ラボ以外で受講された方は、春千代までご相談ください。

また、今講座の初級〜上級(乙)コース全てプラス、上級(甲)の4つの講座を修了後、下記にご参加いただけます。
エリクソン催眠誘導を使ったさらに上のコースです。
「たった5分間で集中!催眠アニマルコミュニケーション講座」
飼い主さんへの催眠誘導で、ご自分で動物の心と同調し、会話していただけます(^^)!

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください