「あなたの望みを世界一早くかなえる本」

あなたの望みを世界一早くかなえる本 (文庫)
ブレンダ (著) 価格:¥ 600 (税込)三笠書房

「EFT」「引き寄せの法則」のブレンダさんの新書が、12/29発売となります。

現実はすべてあなたの想いで作られる

この「引き寄せの法則」を知り、活用することで、自分が本当に望む人生に近づくことができるようになります。

あ、もしかして今、こんなふうに、あなたの内側から声がしませんでしたか?
「そんなうまいこと行くわけないじゃん…」

おっとっと。
現実はすべてあなたの想いで作られるのですから、うまくいかない現実が現われて、あなたは不成功を手に入れることとなります。

そんなのイヤですよね…

では、せめてこんな気持でいかがでしょう。
「そんな簡単なのでうまくいったら面白いんじゃない?」

「EFT」「引き寄せの法則」は、勉強も努力も修業もいりません。
(勉強・努力・修業が好きな方、ゴメンナサイ)
600円ですから、コーヒー2杯分(オシャレな店なら1杯も飲めないですね)で、無理することなく「なりたい自分」に近づけます。

大々おすすめの本です(^^)。

宝塚もしくは西宮市で、EFT体験会、企画中です(^^)。

人気ブログランキングへ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください