[体験]スプーン曲げとEFT

癒しスタジアムin大阪に行ってきました。
オリーブさんのブースでスプーン曲げを体験。
潜在意識をうまくコントロールして曲げるんです。その気になりやすい私はあっさり曲げることに成功(^-^)。
さて隣のLさんは…苦戦中…。

『タッピングや!』

やりました。

「スプーン曲がらない状態を数値で表すと?」

8。

「私はスプーンが曲げられなかったけど、いま隣で春千代さんが曲げたのを見た。私にもできると思う。次にやってみたらきっと曲がる」

タッピングが終わった瞬間、深呼吸も数値もなしにいきなりスプーンをつかみ取り、くにゃっと曲げていました…

お、おもしろすぎるぞ!!!

「自分には曲げられない」と思いこんでいる、潜在意識へのブロックを速攻ではずすことができるという、すごくおもしろい例ができました(^^;;;。

その後、もう一人。
周りはみんな曲げたのに、自分だけ曲げられなかった人でした。
「曲げられない数値9.5→5→?」
2セットのタッピングでみごと曲げてました。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください