ご感想13:ヒプノEFTモニターセッション

みなさんのその後はいかがでしょう(^○^)?
ひきつづきEFTモニターセッション、9/27(月)京都新風館3F「そらはな涼風庵」でおこないます。
詳細ページはこちらからどうぞ。
京都新風館限定イベントで、ヒプノEFT、シータヒーリングのセッション

リクライニングチェアでゆったり。
リクライニングチェアでゆったり。
テーマ:ブログを書くのに時間がかかって苦痛。
体験:身体が休んでいるので言葉を言うのがしんどくなってきた。
やってみたら「できるかも」と思えるようになった。
今日パソコンの前に座るのが楽しみ。パソコンの名前を何にしようかと考えようと思った。
笑えるリマインダーがきいた感じがします。
(SMさん 40代女性)
テーマ:会社の人形じゃねえ〜って、ムカツキ。
体験:EFTと催眠の両方を経験したことがあったので、そのミックスがどんなものか気になった。
いま、こうしてアンケートを書いていても、「何でそんなにイヤだったのか?」このアンケートの「何に悩んでいましたか?」の問いに、答えがパッとうかばないくらい、スッキリしております。
(INさん 40代女性)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください