糖質ゼロ麺、紀文から!

糖質0g麺箱買いしたんです。

糖質制限歴、1年超えました。
やっぱり、麺は恋しくなるんですよ〜。

紀文さんから、すてきな麺が出ました!!
糖質0g麺。すばらしい!
さっそく注文して、食べてみましたよ。


水で洗うだけ、湯通しするだけなので、調理時間もかからず、忙しい方でも美味しく食べられますね。
また、こんにゃく臭もしないので、もしこんにゃくの臭いが苦手、という方でも大丈夫かも。

見た感じは、きしめん。
食べた感じは、フォーに近いかな?
調理時間はできるだけ短く、短くね。
湯通ししておけば、最後にささっとからめるだけで、チャンプルーでもうまくできましたよ。

この「糖質ゼロ麺」、私がいままで食べた低糖麺もふくめ、いちばん満足する食感と量です!
なんとなんと!!!近所のスーパーでも発見しました。
これなら、少しずつ買って続けられます。
通販でしか買えないのは、やっぱり不便ですし、冷凍ものだと保存もかさばります。
紀文さん、どうもありがとうございます!

[糖質0g麺 原材料名]
●おからパウダー・こんにゃく粉・食塩・セルロース・糊料(アルギン酸Na・ジェラン)・塩化Ca・(原材料の一部に大豆を含む)

[糖質0g麺 内容量 1包装・180gあたり]
エネルギー:32kcal
たんぱく質:2.3g
脂質:1.1g
炭水化物 糖質:0g
食物繊維:10.9g
ナトリウム:248mg
食塩相当:0.6g
●凍結すると品質が損なわれます。

紀文さんの糖質0g麺 お買い物ページ


楽天で買う:糖質0g麺(6個入り)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください